うれしいお手紙

先般、行った新年祝賀会の懇親会で出演いただいた八頭高書道部の皆様より、心温まるお手紙をいただきました!

10月に突然の電話からのお願いにも関わらず、快くご賛同いただき、我々の気持ちをご理解いただき、文字と魂にこめて素晴らしい書道パフォーマンスを行っていただきました!

何度か委員会メンバーと部活を見学させていただいたり、実際のパフォーマンス大会にも足を運びましたが、回を重ねるごとにどんどんクオリティが上がっていき、見ているこちらもうれしくなりました!

ご一緒させていただく中で、僕が驚いたのは対応の丁寧さでした!お迎えのときの部員の皆様の雰囲気や見送ってくださるときの対応やあいさつ。そして、顧問の言水さつき先生の丁寧さと美的感覚。 ひとつひとつの行動が、自分が失ってしまっていた純粋な気持ち、そして感謝の気持ちを取り戻していくようでした。

新年の祝賀会当日も、約180人の経済人の前でも臆することなく文字通りの力強い演技で、ご来場の来賓、OBの方々にも満足のコメントをいただくことができました。皆さんが何かほろっと涙が出そうになり、勇気をもらったとおっしゃっておられました!

この場を代表し、鳥取県立八頭高校書道部の言水さつき先生と部員の皆様に感謝の気持ちを表したいとおもいます。この度は本当にありがとうございました!今後も共に更なる高みを目指して頑張っていきましょう!応援しています!

総務渉外委員会 委員長 野村亮介IMG_20170202_121400.jpg

DSC_0296.JPG

DSC_0300.JPG

DSC_0317.JPG

コメントを残す

